気仙沼ニッティング|オンラインストア

  • 気仙沼ニッティングのセカンドモデル|赤
  • オートミール
  • 気仙沼ニッティングのオンラインストア|「エチュード」はシンプルで、使い勝手のいいセーター。気づいたら「あらら、今日もこのセーターを手にとっちゃった」となるようなセーターを目指しました。あなたのすてきなふだん着になりますように。
  • 春の海
  • 生成り
  • オンラインストア商品の解説|ガンジーセーターをモデルにしました/「エチュード」は、ガンジーセーターの手法を取り入れて編まれたニットウェアです。ガンジーセーターとは、イギリスとフランスのあいだにあるガンジー島近辺に住む漁師たちが防寒のために着ていたものだと言われています。
  • 生成り×オートミール
  • あまりセーターを持っていない人が珍しく買ったセーターで、でも着やすくて似合うからいつもこれに手が伸びちゃう。着てると穏やかな雰囲気が漂って、まわりの人がよく話しかけてくれる。そんな着方をしてもらったらたのしい、と、想像しました。/三國万里子さん
  • オンラインストアで買えるネイビー×チャコールグレー
  • 赤
    S
    M
  • 生成り
    生成り
    S
    M
  • オートミール
    オートミール
    S
    M
  • ネイビー
    ネイビー
    S
    M
  • 冬の海
    冬の海
    S
    M
  • 春の海
    春の海
    S
    M
  • チャコールグレー
    チャコールグレー
    S
    M
  • 生成り×オートミール
    生成り×オートミール
    S
  • ネイビー×チャコールグレー
    ネイビー×チャコールグレー
    M
エチュード写真:刑部信人
オンラインストアで買えるエチュードの糸見本
  • 気仙沼ニッティング×バーニーズニューヨーク
  • 気仙沼ニッティングのツートンカラー
気仙沼ニッティングオンラインストアのオリジナルレターセット